• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
今日から仕事再開です~。
お盆休み頂きまして~、リフレッシュ。
てか、4日も休むとだらけちゃいますね(^^;

積載舞太郎号がyoutubeにアップされてたんでリンクしときます。
なかなか自分のブログで紹介できんので(^^;

自分も見れない走行シーン。

https://youtu.be/t1klcF30Vhk
ぐるっと外観。

https://youtu.be/pSPNkClA65Q

お盆休みは満喫しましたか~?
ボクはまぁまぁ良かったすよ今回は(^^)

初日は長男と風呂場のペンキ塗り~、
午後はファミリーで魚釣り。

いつもの場所で今回は7匹、まあまあ(^^;

14日は父の実家、宮古市重茂に。
92歳のばあちゃん、すげ~元気でした(^^)

15日は石巻に哥麿会イベント。

一番星・ジョナサンのツーショット、
やっと撮れましたね~(^^)v
ナイトは人だかりで普通には撮れずでした(^^;

最終日は午前中は雑用して午後はまた釣りっこ。
リリース合わせて40匹弱は釣ったかな、
岸壁からテンテンでアジ・サバ・スズキと入れ食いでした~。

今日から現実に…。
早速鈑金してます。

なんかダルいなぁ~(^^;

頑張りますよぉ~!

拍手[2回]

【2015/08/17 09:23 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツタント・錆修理塗装 | ホーム | 明日からお休みですm(_ _)m>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>