• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
BBQ親睦会♪
ん~眠いです、寝たつもりですが眠いです。
パテ塗りながらコクリコクリ…。

と、言うのも昨日からBBQ大会でした~。

五十嵐ボス&紫夜天あきひとさん主催、
我が社のお庭での開催でした(^^)

当初予定ではお昼頃と聞いておりましたが、
●潟の●也くんのハイエース、ベルト事件(笑)で大幅に時間を裂いたらしく、
昼飯を持って来ないボク達は腹が減り…。

まだ出てないってのを聞いたんで、
仮設のスーパーへGO!
一足先にカンパ~イ&ヤクニ~クでした(^^;
201106111340000.jpg










奇しくも当日は大震災3ヶ月目、
お昼から始めたBBQですが、2時46分、防災無線のサイレンで、
1分間の黙祷を。

死者・行方不明者、陸前高田市だけで2千人超。
その人たちの分まで飲むぞ!食うぞ!楽しむぞ!

3時過ぎやっと皆さん到着でした~(^^)

朝から雨だったのが、昼間はピーカン、やがて夜は少し肌寒く。
アルコール弱いボクの1回目のダウンは9時頃でしたか(^^;
1度車で爆睡です(>_<)

さて起きて復活!いつものイベントなら
ダウンでそのまま朝なんでなかなか夜が楽しめない。
今回は昼間からだったんで、起きて来れました。

だもんでいつもイベントでなかなか話せない、
パープル会長券エアーブラシアート佐藤社長あきひとさんとも
久々にお話できました(^^)

言えばカスタムショップ経営者が3人同じ場所で飲んでるのも
異様かと思われますが、バニ界ではフツーです(^^)

そのもう1人の社長は相変わらずで(^^;

アンディの重さに耐え切れず崩壊した買ったばかりのレジャー椅子で
ひっくり返って遊んでます(笑)
201106112348000.jpg









しかも何度も(爆)
201106112356000.jpg









相変わらずビールを放さず、寝ず、朝を迎えます(苦笑)

笑いの耐えない夜が更けていきます(^^)
201106112234000.jpg








朝にはボスの登場です。
相変わらずで安心しましたが(笑)

楽しかった時間が経つのは早く、
あっと言う間にお別れの時。
201106121154000.jpg







この3ヶ月泣いたり笑ったりが激しかったです。
そして生きてて良かった、そう思う日々であります。

千葉・埼玉・新潟・秋田、また県内からも遠いところ、
笑顔を届けに来てくれた同士に感謝!
一生忘れることのない3ヶ月目の節目でした。

そのうちお礼行脚と三陸メンバーも心しております。

楽しい時間を本当にありがとうございました!!!


拍手[1回]

【2011/06/12 19:18 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ザ・哥麿会! | ホーム | 出ました~>>
有り難いご意見
お疲れ様でした。
土日とBBQ楽しみました。
なんだかもの凄く楽しかったですよ。
また楽しい一時を送りたいですねっ!!
PS片道は約9時間で距離は往復1100キロ程です。
今回初めて計算してみました。何度も吉里吉里に行ってるのに…笑
本当にお疲れ様でした。今夜はゆっくりと休んでください。
【2011/06/13 15:33】| | 紫夜天・akihito #4fbdc6651a [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回も遠いところご苦労様でした。

往復1100キロですか(>_<)
日本も狭いようで広いですね~、
東北イベントでさえ疲れるのになかなか全国も回れませんね(^^;

次は是非こちらから関東向けしたいですね~。

何度も何度も陸前高田までありがとうございます。
遅くなってスミマセン、ゆっくり休まれて下さい(^^;

【2011/06/14 09:06】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>