• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
キャンターガッツ・作業あれこれ①
久々にツッコミ所満載のダイレクトファックスきました~。

上からあれこれありますが、
特に下の3段。

まず、

◎太い手作りバッテリーコドお客におせ作り?
なんのこっちゃ??

2段目

◎修理ことわきて プロこたいます?
修理のプロってことなの?

3段目

◎充電車ソアラも、インバター、レダー
インバター、ジャムも付けるすか?
レダーって…。ジュースをジュスーって書いてるカンジすかね。

こんな怪しいとこから買う人あんのかな・・。

手書き部分なきゃまだイイカンジなんだがね(^^;

さて、思い当たる言葉がないのでお仕事です。
キャンターッス。

フロントバンパー左に傾いてますね、

沼地に刺さったらしく(^^;

燃料タンクはえぐれてます。


マフラーはポッキリ。


まずはタンクから~。
中古タンクを購入~。

ジャッキ掛けて旧タンクを外します~。
燃料結構入って重いッス(><)

外したらマフラー丸見え、やりやすくなったんで、
先にマフラーやります~。
純正マフラーを外します~。

う~ん、ボルトナット回りそうもないんで廃棄。

せっかく外すんだからと、JETのTYに交換します~。

入口をクランクにしないとフレームに当たるんで加工。

吊り下げを作ります~。
純正ステーに合うように。

溶接だけでは怖いのでアルミバーで巻くバンドを作ります。

結構長くなったんで、続きはまた後日(^^)/





拍手[3回]

【2016/02/14 13:04 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<キャンターガッツ・作業あれこれ② | ホーム | ワゴンRスティングレー・リアショック交換>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>