• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
キャンターガッツ・作業あれこれ②
昨日はあったかかった~、
今日は風もあって寒い(><)
この気温差、風邪ひかなきゃいいが。
巷じゃインフルエンザも流行ってんのでねぇ。

ボクはインフルなったことないんで、
苦しさを知りませんが、予防接種も中学以来してないと、
かなり免疫あるんでしょうか??

さて、昨日のキャンター続きです。
TYにエルボパイプを溶接し、そこから排気出す構造に。

あらかた出来ました~、

耐熱シルバーで塗装~。

取り付けます~。
純正吊り具に下げる式にしたんでカンタンです(^^)

マフラーが付いたんでタンクも交換。

旧タンクから給油。

シュポシュポなんで地味に時間掛かります(^^;

お次はタレゴム。

JETの定番「華」の黒/黒ッス。

先に縞板でステーを作ります~。

ステー装着。

タレゴムに穴を開けて~、

装着~。

まだあります。
ぬかるみに嵌って曲がったバンパー、
結構ナナメです(><)

フレームには影響なかったんで先にバンパーステーを直します~。

位置に合わせてバンパー側のブラケットステーを鈑金。

長穴なんで、微調整しながら取り付け、

バンパーも歪んでるのでこれで限界ッス。

なんとか作業終了です~☆

ドーゾ、お気を付けて(^^)/







拍手[5回]

【2016/02/15 09:39 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<日産ディズ・修理塗装その① | ホーム | キャンターガッツ・作業あれこれ①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>