• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
事故車レッカー作業
本日もお暑ぅございますm(_ _)m

こんな暑い日はクーラーの冷えたパ●ンコ屋が恋しく・・・。

いかんいかん、軍手してマスクしてパテ削り(ToT)

あぢぃぃぃぃ~。

まだ屋根の下なんでイイんですが、
地元の整備工場からレッカー要請、しかも午後イチ一番暑い時に(@@)

「足モゲて走らんからさ、頼むね」
・・・だって(><)

タイヤキャリーを積んで現地の農道へ。

あちゃ~~。
201207291307000.jpg








右前輪があさっての方向向いとるわい。
しかも狭い農道だし、思うように作業できるかや。

「おまわりさん!通行止めにして~」
201207291325000.jpg

堂々と道路の真ん中で引き揚げ作業ッス。
挙句、今日は日曜なんでプー太郎くんおらずで、
社長一人してセコセコと。

試行錯誤でなんとか積み込み完了~。
201207291324000.jpg








もう廃車だべ、整備工場に降ろして作業終了~。

しかし暑かった(@@)

くれぐれも事故には気を付けましょう~!
 

拍手[0回]

【2012/07/29 18:54 】 | Work | 有り難いご意見(1)
<<ホンダバモス・窓埋め(スムージング) | ホーム | エルフダンプ シャーシー塗装>>
有り難いご意見
無題
積載いい感じですね( ̄∀ ̄)
うちの会社のトラックもこんなになればいいんですがわら
【2012/07/31 22:24】| | 大船渡の33 #4d97c0439a [ 編集 ]
Re:無題
個人所有ですからね~公認さえ取ればやりたい放題ッス(笑)
【2012/08/02 09:13】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>