• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
今日も火事…
お寒ぅございます。

おととい工場の近くで火事がありましたが、
今日もまたあり…。

先日は午後だったけど、今日は早朝7時過ぎ。
朝食の準備かなんかだったんでしょうかね?
放送で工場の近くだったんでスッ飛んで行ってみたんですが、
幸いと言うか、我が社とは反対の方向で。
201101100737000.jpg









おかげで今日予定していた消防出初式は中止になったようで。。。

注意一秒、怪我一生。
失ったものはそう簡単に戻ってきません。
気をつけなきゃです(>_<)

オラの自宅も昨年末に火災報知器取り付けたばかりですが、
たしか義務化になるんですよね~。
早めに取り付け火の用心を心がけて。

いや~しかし寒い。
午後イチやっと陽が当たってきたんで、
我が通勤車サンバーくんを洗車したんですが、
寒さに慣れてしまってたのかマイナス温度とは知らず
洗ったら車も地面も長靴までも凍ってしまいまして(@@)
拭き取るに拭き取れず終了~。
201101101355000.jpg







夕方にはドアとインナーウェザーストリップゴムがくっついて
ドアが開かなくなっちゃいました(>_<)
ったく洗車すらできん寒さイヤですね~。

でも作業は寒い中順調です。

マル秘作業なんで、終わってからしか載せませんが、
一部だけ公開です(^^;
201101101514000.jpg









なんでしょうね~?
誰もわからんと思う。

オマケにもう1枚サービスで。
201101101200000.jpg









モノトーン調にしてみました(笑)

明日助っ人を呼んでの取り付け予定です(^^)


寒くなきゃいいなぁ(>_<)



拍手[0回]

【2011/01/10 18:09 】 | Work | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<910ムーヴ 修理塗装 | ホーム | ウィッシュ ヘッドライト加工&磨き>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>