• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
E24キャラバンSロング・リメイク作業⑰
昨日は久々の整形外科ッス。

普通に行くと1時間2時間ザラに待たされる病院ですが、
再診に限り予約するとスムーズ。
ジジババは予約しないみたいで、診察券出して1分で中の待合室に呼ばれ、
中の待合室で3分程で診察室に呼ばれ。
「なんでアトから来たヤツが早いのよ」って白い目で見られるのも
慣れて来たッス。
しかしながらブロック注射は痛い、針を抜いた感覚すらないんで、
いつまで刺してんだって思うくらい。

おかげで今日は調子イイです。
何ヶ月持つかな(^^;

さて、いよいよ大詰めですよ24も。
追加作業で外したマフラーの錆取り、

ア~ンド、耐熱シルバー塗装。

で、取付。

マフラーが付いたので電動ステップも取付。

錆止め塗ってたアンダーカバーも

取付ボルトも錆止め塗装してたんす。

お取り付け~。

バンパー付けて、リップスポイラーも取付、

ボルトで留めて、

最初に作ったシマ板も取付。

苦労して探したらしいです、サイドモール1台分。

一直線のラインを決めて、テープでマーキング

モールの裏には脱落防止にコーキング剤。

貼って行きます~。

曲がらないように、ずれないように慎重&緊張です(^^;

いよいよ次回がラスト、完成型のお披露目です~。

長かったね~、作業時間はもっと長いんスよ~(^^;






拍手[8回]

【2016/06/15 17:26 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<E24キャラバンSロング・リメイク作業(終) | ホーム | E24キャラバンSロング・リメイク作業⑯>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>