• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
E24キャラバンSロング・リメイク作業(終)
すっかり梅雨です~、朝からザーザー。

また大きい地震がありましたね、
函館で震度6弱(><)
この間見た今後30年以内に震度6弱以上に見舞われる確率図では

函館あたりは0.1~3%ってトコなのに。
まぁ日本列島どこに起きてもおかしくない状況なんかねぇ。
怖いッスね(><)

備えあれば憂いなし。

自分の身は自分で守れッス。

さて24です。
リップも付きグリル周りを組み付けて、

バンパーのウィンカーはコーナーに移動したんでナシ。
穴はそのままですが(^^;

やっと完成です~。

カタログと同じホイールキャップも付きました。

前期特装車風リヤビュー。

リメイク前と比べると高級感出ましたね。


お疲れ様でした~。
ブログには載せてないもっと細かい作業もありますが、
なかなか終わらない連載なんで割愛させて頂きます。

大事に乗られて下さい~。
遠くからありがとうございましたm(_ _)m


明日は病院なんで午前中ちょっと居ません(^^;
終わり次第出勤しますm(_ _)m





拍手[8回]

【2016/06/16 15:51 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<トヨタヴェルファイア修理塗装 | ホーム | E24キャラバンSロング・リメイク作業⑰>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>