• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産フェアレディZ・HZ34リメイク全塗装その①
寒いっ!って着込んで来れば
今日は暑い(^^;
こんな繰り返しで風邪引くんだよね~。

風邪なのか咳は良くなったりまた出たり、
もしかして結核!?・・・。

と思って病院行くといつも気管炎。
タバコが悪いんでしょうがなかなかやめられず(><)

さて今回から連載ッス。
夏に入庫しました現行フェアレディZです。

ド・ノーマル車ですが、
オーナーは目指せ族車って言ってますが(^^;

とりあえずバラしていきます~。

新しい車は取り付けも違えばセンサーも多々。

抜いていいコネクタかどうか調べきゃ進みません(><)
その分時間が掛かります(^^;

手始めはスムージング。
左右フェンダーの(Z)マーク。

Z33はエンブレムだったんでエンブレムマークかと思いきや、
ウィンカー(><)

Z34の醍醐味みたいですが、取っちゃえ取っちゃえ、

埋めちゃえ~。

パテIN~。

トランクの中央にあるラジオアンテナ?も、

ラジコンみたいなんで外しちゃえ。

トランクはアルミ製なんでアルミ板で埋めます。

パテで終了~。

とりあえず埋めは終了ッス。

さて、次回からはエアロ&車体加工です~。





拍手[3回]

【2015/10/27 13:57 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<日産フェアレディZ・HZ34リメイク全塗装その② | ホーム | ホンダエリシオン・錆止め塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>