• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
33シーマ・フォグランプ移植
最近やたらバタバタで更新できておりませんでしたスミマセン。
しかし昨日の雨は凄かった。
土砂降りに雷と、3度停電くらってその度設定しなおさなきゃない機材とかあり面倒で(>_<)

今日は落ち着いてるけどまた午後から天気悪いような…。
夕方内陸に出張なんですが(ToT)

さて今日はエアロ加工です~。
201107231646000.jpg







しかし低い、こんなん運転するのも尊敬しますわ。
オラは酔うし、胃悪くするなぁ(^^;

ベンツ?だったかのフォグランプ移植です~。
さっぱ写メ撮らずで申し訳ないっす。
201107241700000.jpg










新品バンパーですが、全体に直しを加え全部サフェ塗りです。
201107241820000.jpg










塗装して取り付け、完成です。
201107271327000.jpg








週末青森イベントあるってんで急ぎでした(^^;
気をつけて行ってきて下さいね~。




拍手[0回]

【2011/07/28 09:47 】 | Dressup | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<30セルシオ・SSキット取り付け | ホーム | ありがとう自衛隊みなさん>>
有り難いご意見
ありがとうございました
栗村ですイベントに間に合うように無理に頼んですみません今のは町乗り車高なのでイベント行くときはガッツリ下げて行きますょバンパーやらかさなきゃいいですが
次はサイドとリアの加工をお願いしに行きます(笑)
【2011/07/29 00:42】| | 栗村 #4d97c0439a [ 編集 ]
ありがとうございました
アレで街乗り車高ですか(@@
オラぁ秒殺で酔いますな…。
イベントは気をつけて行ってきて下さい!
サイドとリアの加工の前にフロントの修復にならないよ~に(笑)
【2011/07/29 09:13】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>